--.--.--




2006.10.12

First Diary

朝久々に、日本の音楽聴きながらバスで学校向かった。
そしたら、窓の外の景色と日本の音楽の合わない事。。。
こっちきて1ヶ月半。
ここは日本でもなくフィンランドでもなく。どこかよくわからん。。
けど、
ここは京都じゃなくて、
最近ここに少し慣れて、
ここの街結構好きです。
そんな感じです。



最近パソコン壊れました。
まったく使えません。ネットできません。音楽きけません。
部屋はしずかで、しずかで、、
昨日久々i pod で音楽聴けてテンション上がって熱唱♪


今日STOCKMANていうデパートで、バーゲンしてた。

店内、黄色一色。
黄色い、、、
ポスター、紙袋、看板、風船、キャラクター、定員、

こんなに大勢の人ここで見たことないって言うくらいすんごい人。
しかも店内の音楽がなぜか運動会チック。
なんか、やる気でちゃうやん。
バーゲンやん。競争やん。


今日、講義があってなんかのアーティストについてやったらしいねんけど、もちろんフィン語で、さっぱりわかんない。
から、スクリーンに映ってる文字でフィン語の勉強してました。

講義とか受けたのが久しぶりすぎて、楽しかった。
日本帰ったら、もっとまじめにサボりながら授業聞いてやろうと思った☆


この記事へのトラックバックURL
http://youyouryu.blog79.fc2.com/tb.php/1-eb5cf661
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
