--.--.--




2006.11.11

クロクロクロッキー

毎週金曜にヌードクロッキーがあるんだけど、その授業はかなり自由で来たい人が来るって感じで先生もいないし、うちの学部の子もあんまり来てる子は少ない。

でもぶっちゃけうちが一週間で一番楽しみにしている時間だったりする。
生徒の人数も少なめで、モデルが朝から夕方までいてくれるから描きたい放題☆
クロッキーなんて浪人以来たまにしかしてなかったし、デッサンもする機会が減ってしまった。
美大生でこんな話変なんだけど。。
浪人の時の方が明らかに絵を描いてたし作品をいっぱいつくってた。
大学に入るとやっぱりまわりや自由な雰囲気に流されてた。
でも久々鉛筆をピンピンに削ったり、クロッキーとかしだすとたまらない。
うちはクロッキーしだすと無心になれるし、描きながらこの線いいなーとかこのポーズいいねーとかマニアックな事思ったりもするけど。
ヌードなんてあんま描く機会ないし、ましてや外人。。。☆

やっぱ、クロッキーは楽しい☆
あ、レポートやらなレポート、レポート。。。


この記事へのトラックバックURL
http://youyouryu.blog79.fc2.com/tb.php/14-eea371c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
始めまして、
辿り着いて以来、いつもしっかりチェックしています。
いいセンス!いい写真!いい更新!
クロッキーに目覚めたことも素晴らしい!
描くことがすべての創造の始まりです。

そう、レポートもがんばれ
いや、頑張りすぎずマイペースで
うーん、やっぱりがんばりな。
遠くの世界中でこんなに活躍してるなんて
なんて地球って広くて面白いんだろう。
なんだか、嬉しいです。
Posted by red globe at 2006.11.11 16:54 | 編集
は、は、はじめまして(笑)
い、いつのまにか見つかっていたんですね。。。
たいした事のない自分の記録の様な所ですが、来ていただいて嬉しいです。毎日写真をとっているのでphotoだけは更新していこうと意気込んでいます。

本当に世界は広いです。
どこかで世界は繋がっているのだという事を感じた時はとても嬉しくなります。
街の数だけ歴史があり、人の数だけ人生があり、全ての事に無限の可能性がある。そんな事を最近感じています。

うーーーん、やっぱりがんばります。
Posted by yu at 2006.11.12 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
