--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.28

私は戦いであるにすぎませんでした。

初めて 学校から.
私のPCがまたまた壊れたのです。
今日は、私の英語, 日本語に訳しました。
私の英語まだまだ,,,,



***************************************************************

私には、今日Adobeフォトショップを使用するクラスがありました。
私は9時に学校へ行きました。
しかし、学生はほんのわずかです。 3の学生だけ。
したがって、クラスは1時間後に始まりました。

私、passwardに、使用することができませんでした。
私はPCを使用することができませんでした。
私は新しいものを必要とします。
12から開いているオフィス。
遅過ぎます。
私は学校図書館に行きました。
その後に、私はクラスに行って、But学生はまだわずかでした。

そして、私は「今、何をしましょうか?」を教師に尋ねました。

彼は言いました。
「私は、あなたが来るのを知りませんでした。」
「このクラスはFinish言語です。」
彼は少し混乱していました。

しかし、このクラスを取りたいと思うので、私は彼に尋ねました。

私はこのクラスを取りました。
私はFinish Languageを理解することができません。
しかし、PCは英語です!
Luckey!
しかし、このクラスは貧しいです。
教師は使用にteachedしました。
しかし、彼は私を大いに助けませんでした…
私は戦いであるにすぎませんでした。
このクラスは、十分でなく、またおもしろくはありませんでした…

しかし、私はPCを習得するつもりです。
どうAdobeフォトショップを使用するか。


このクラスはこのthursdayまで続きます!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://youyouryu.blog79.fc2.com/tb.php/29-106feefa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これおもしれえな!逆翻訳。
which翻訳サイト?I'll今度やってみよっと!
Posted by ユリカ.de at 2006.11.27 23:44 | 編集
http://www.excite.co.jp/world/
ここ--------.
ほとんどおかしい翻訳やで!!笑!!!
しかし、、たま----に勉強できる (^-^*/
Posted by yu at 2006.11.28 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
