--.--.--




2007.01.08

クリスマス休みも終わり。

ただいま。

今日でクリスマス休みも終わりです。

クリスマス休みは、
ムーミン谷のあるフィンランドのタンペレへ。

サンタに会いに、オーロラを見にフィンランドのラップランド地方のロヴァニエミへ。
DSC04784.jpg
DSC04796.jpg


フィンランドの家庭的なクリスマスを体験しにフィンランド人の友達の実家ミッケリという田舎へ。

家族と年を越すためにフィンランドの首都ヘルシンキへ。

DSC05211.jpg
DSC05215.jpg


乙女仲間とドイツのロマンチック街道へ。

DSC05269.jpg
DSC05627_1.jpgDSC05682.jpg

と、3週間の休みのうち半分以上は旅行に出かけてました。
趣味=旅行になりつつあります。

久しぶりの我が家でゆっくりできるんだけど久しぶりに一人になって、なんだか落ち着きません。
次の旅行計画でもしたいな。。。

明日から、いや今日から学校スタートです。日本もかな?

そうそう、
あけましておめでとうございます。
今年もみんなにとってよい年になりますように☆


この記事へのトラックバックURL
http://youyouryu.blog79.fc2.com/tb.php/42-a787bd41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
