--.--.--




2007.01.21

Henry君とCharles君

DSC04657.jpg

彼とであったのは、フィンランドのあるホテル。
彼の名前はHenry.ちょっと気になった存在。

img1032609752.jpeg

英国 Numatic社 Henry君。
こんなかわいい顔してちゃんとパワーあるのかなと思ったら、むしろこれは業務用らしくてめちゃめちゃパワフルらしい。ヨーロッパンのホテル、ジャンボジェット機や有名なオペラハウスで働くHenry君もいるらしい。なかなかやるやん。

そしてHenry君の仲間。
charles03.jpg

湿乾両用の掃除機 Charles君。

そして、、、お家もあった!!
img1032824300.jpeg

ディスプレイ用、見せる収納かああ。
かわいいけど、じっさい邪魔だなあ。
上の方は明らか掃除機のホースだし、家に入れてないし。
んーーー君をお家に招待するのはもう少し検討しよう。


この記事へのトラックバックURL
http://youyouryu.blog79.fc2.com/tb.php/48-62cb03e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワユス!!!!!ギザモエス!!!!!
いいなあ~でも正直お家は邪魔ですね。
買って帰ろう?な?
Posted by ユリカ.de at 2007.01.21 18:54 | 編集
カワイイだろ?だろ?
でもこの顔に騙されちゃいかん!!!
Posted by yu at 2007.01.23 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
