--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.01

ウハウハシリコン

昨日は1週間の休み明けだったので、みんな学校こないだろうなー、
と思ってたらほんとにいませんでした。。

うちは彫刻の2回生のクラスで6人しかいません。
日本の立体のクラスと同じように自由なのであんまりみんな学校にこなくて、全員がそろう日なんてありません。

昨日は私と男の子の2人。
で、たまに先生が覗きに来て、今日からシリコン!!!!
だそうです。


これがシリコンの入ってる容器。

DSC02952.jpg


でこんな注射器マシーンみたいなんでしぼりだします。
粘土で手の原型をつくって、シリコンで型をとる行程です。
初シリコンでちょっとウハウハ♪♪♪

で、男の子は2時に帰ってしまい、先生は4時に帰るので、
そこから私一人。。。

6時になって外は真っ暗。
こんな感じ。
DSC02972.jpg
   
DSC02968.jpg


学校の前の通りと、学校。
淋しさで帰宅。。

今日は4人も教室にいました。ウハウハでした。
調子のってクラスの子にフィンランド語使ってみたら教室の大注目でした☆

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://youyouryu.blog79.fc2.com/tb.php/6-f800f395
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
