--.--.--




2006.11.02

おいしい!たぶん、、、

DSC03010.jpg


『おいしい! たぶん、、、』

と書かれた袋。

中にはフィンランドの故郷の味。フィンランド人ならみんなだいすき


DSC03014.jpg


サルミヤッキ!!!!!

私からしたら黒い物体。

サルミヤッキはキャンディーやグミ、アイスやお酒になってるんだけど、

めーーーーーっちゃまずい!!

ほんま飲込めない、、

原材料は甘草らしくて確かに漢方っぽい。で塩化アンモニウムが入ってるらしい。。。

これがフィンランド人は大好きです。

味覚大丈夫なのかー?ってかんじです。

これを誕生日にもらいました。怖くて食べれません。。。


この記事へのトラックバックURL
http://youyouryu.blog79.fc2.com/tb.php/8-e3595778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
